成増ロイヤルズの練習グラウンドです! 板橋区成増の男子ソフトボールチーム!

トップ > 練習場所

いつも「和光市の荒川河川敷運動公園」で練習しています!

成増ロイヤルズがいつも練習しているグラウンドです!

 まずは下のグーグルマップをご覧ください!


より大きな地図で いつもの練習グラウンド 荒川河川敷運動公園 を表示

 ご覧いただければお分かりかと思いますが、笹目通りの北側、笹目橋の上流(西側)にある
  荒川河川敷グラウンドの「赤いマーカー」の辺りの草むらで毎週練習を行っています。

 なんちゃっての「パノラマ写真」も貼っておきます。
  グラウンドの一番の目印は写真中央、黄色の円内の「送電線の鉄塔」です!!!



  この場所の正式名称は「荒川河川敷運動公園」と言うそうです。

 ただし最近はこの河川敷のグラウンドを正式に使えるように申し込みを行っており、1ヶ月に何回か?
  グラウンドを使えることも有ります!

 無料駐車場完備!簡易トイレも有ります!(トイレットパーパーは各自持参!笑)

 自動販売機等は一切ありません!!!ですから飲み物は必ず持参してください!

  チームとして飲み物を用意しておりませんので忘れずにお持ちください!!! m(_ _)m


※註:ネットで検索する時は必ず「和光市 荒川河川敷運動公園」と検索してください!!!
   「荒川河川敷運動公園」だけで検索をすると「台東区の千住大橋」付近が表示されてしまいます!

その他のグラウンドもご紹介します!

 板橋区の大会は「板橋区のグラウンド」で大会を開催します!

 板橋区ソフトボール連盟の大会は上 ↑ の和光の荒川河川敷運動公園ではありません!

  大会の行われる正式名称は 「荒川戸田橋緑地運動公園」 というそうです。

  この地図の左側の「1面」と「2面」を利用して大会が行われます。

 板橋区のグラウンドはケチンボで駐車場代が1回、500円も掛かります!!!




 荒川彩湖公園のソフトボールグラウンド

  コチラの彩湖公園のグラウンドも1年に数回程度?利用することがあります。

   さいたま市桜区にある 「荒川彩湖公園ソフトボールグラウンド」 です。

彩湖・道満グリーンパークのソフトボール場

 コチラの彩湖・道満グリーンパークは数年に1回程度の使用頻度です・・・

  戸田市美女木にある 「彩湖・道満グリーンパーク」 です。

  詳しくは 「園内マップ」 を見てくださいね。

ページ上に戻る


成増ロイヤルズ公式 Instagram


成増ロイヤルズ公式 インスタグラム Instagram

成増ロイヤルズのインスタグラムを開設しました!

リアルタイムの活動状況や次回の予定などはインスタを使ってください!

ホームページが更新されていなくても、インスタは出来る限りリアルタイムで更新しますので、コチラも活用してください!

メンバーの方はブックマークしておいてください!

ソフトボール リンク


inserted by FC2 system