成増ロイヤルズのメンバー紹介です! 板橋区成増の男子ソフトボールチーム!

トップ > メンバー紹介

成増ロイヤルズのメンバー紹介

成増ロイヤルズの仲間たちです

 名前・ポジション メンバー紹介
かんとく
(監督)
ロイヤルズのボス!監督業が忙しく自らの大会への出場が少なく残念である。打って普通!投げて普通!(爆)の実力は誰もが認めるボスである!?
タカさん
(内野)
ロイヤルズ創成期からのメンバー。練習では誰もがうらやむほど元気だが、いざ大会となるとナゼか?尻込みしてしまう。
ミノさん
(内野)
ロイヤルズ創成期からのメンバー。坐骨神経痛と戦いながら愛のあるノックを打ってくれる。打撃の上手さは健在!復帰したぞ〜!
ヒデオさん
(オールラウンド)
最近肉体の衰えを感じつつも、年齢からはとても想像が出来ないほどの俊足が武器!打撃投手としてイヤらしい投球を習得中!!笑
リョウイチさん
(内野)
自称「4番打者!」。エラーをしても三振をしても、アレやコレやと言い訳しつつ、チームのムードメーカーとしてイジラレ役を買って出るネ申のような存在!
カズオさん
(内野)
今となっては重鎮?ご意見番?たる雰囲気すら出て来た。スマートな体から放たれる打球は想像以上に飛んでいく!グラウンド整備や荷物の運搬など率先して行ってくれる。
カズさん
(オールラウンド)
走攻守全てがトップクラスだった?!しかし年齢には勝てないのか?最近衰えが出て来たのか?(笑)。とは言えショートと4番が似合う男です!岩槻は近いなぁ!近所だなぁ!笑
タモさん
(外野)
バットを持たずにラケットを持って、のどを鍛えて「チョレイ!」と叫び、ベンチでも騒ぐヤジ将軍!コロナが落ち着いてきたので当分会えないかも?たまにはロイヤルズも思い出してね!笑
キンさん
(外野・投手)
自称大エース!ようやくやっかいなクセが直ってきたと思ったら、「イップスに陥りました。」とご本人談!?外野も内野も出来ないので投手で生きる道を模索してください!最悪は主審です!笑
ケイさん
(投手・内野)
練習の虫!常に向上心を持ち貪欲に練習に取り組む姿勢は誰も敵わない!投手としても打者としてもココゾの時に頼りになる存在である!
マーさん
(内野)
ロイヤルズ愛が少しずつ感じられるようになってきたか?ボールを恐れない守備は真似をしたくても真似が出来ない!と思ったら横浜に・・・横浜は近いよ!近い!
ナオさん
(正捕手)
野球に浮気して肩をぶっ壊して自ら再起不能に陥った!?!?!もう若くありませんから(笑)お互いに細く長くやることを心掛けましょう!!!ソフトボールはいつでも待っています!
タカシさん
(内野)
大きな体から一転してだいぶ小さくなって身軽に動けるようになったか?守備に打撃に貢献してくれる!イップスを克服しつつありが相変わらず球際には弱い!笑
ムラさん
(内野)
年齢を感じさせない打撃力は誰しもが見習いたい!守備でも安定した捕球動作はいぶし銀の上手さ!・・・でも球際が・・・グローブの買え時かな?笑
ヨシさん
(内野)
ボールを怖がらないサードの守備や物凄いバッティングの反面、時々伝説的なプレーを繰り出し常に笑いを取ろうとするキャラクターは非常に貴重!笑。ヨシ&トモ結成です!青と赤のつなぎが似合います!
コンさん
(外野)
打つ、捕る部分では秘めたる才能が見え隠れしている!普通の打球をファイプレーに見せる技術は見習いたい!肩痛が治って来たら今度は首からの腕痛!!!無理をしないでシッカリ治してください!待っています!!!
リョウさん
(内外野)
守って良し!打って良し!走って良し!三拍子揃ったプレイヤー!自らの引き際を考えているのか?後継者の息子と練習に参加するようになった!いつ引退しても大丈夫です!笑
ナベさん
(投手)
ロイヤルズには珍しいコントロールが良い投手!安定した投球と打撃力はとても頼りがいがある!最近は東京と長崎勤務で心身ともにストレスが溜まっているよう!来られる時はお願いします!
トモさん
(オールラウンド)
クリンナップは指定席!打てばエグい打球をブッ飛ばす!ピッチャー、キャッチャー、内野に外野にと全てをこなすリアル三刀流・・・あっスミマセン・・・投手はちょっと・・・・・・。笑。ヨシさんとコンビを結成です!
ケンさん
(オールラウンド)
逆輸入メジャーリーガー!打てばホームラン!守ればどこでも何でも捕る!投げては140キロが垣間見える鬼肩!驚異的な進化でウインドミルを習得?!キンさんのライバルになり得るか?笑
ヨウさん
(外野ほか)
バットに当てる技術とパンチ力のある打撃力!球際に強い守備は内外野どこでも行けるでしょう!また俊足を生かしてダイヤモンドを駆け巡る切り込み隊長!お幸せにぃ〜〜〜!
リンさん
(外野ほか)
肩が痛くても、捕る!打つ!はバッチリです!また足を活かした広い守備範囲も魅力的!向上心があれば若手に勝てます!イヤッ!やっぱり勝てません!笑www
ツッチーさん
(ピッチャーほか)
数年間の期間限定ですが一緒に遊んでくれてます!動くボールを駆使して打者を手玉に取る投球技術は見習いたい!また内外野もそつなく出来る身のこなしは素晴らしい!
カツさん 20年のブランクから目覚めて2022年から再始動!内野のみの経験がよく分かる外野の守備は見ていてヒヤヒヤ!笑。でもようやく昔の感覚を取り戻してきたか!バカデカイ打球を飛ばすようになってきた!
Mr.X 次にココに登場するのは・・・そう!今これを読んでいる
そこの『あなた』かもしれない・・・!?!?
ミツ
(ベンチ)
Web担当 グラウンドの石ころ拾い。

 こんな成増ロイヤルズに興味をお持ちになった方! 「メンバー募集」 のページをご覧ください。

ページ上に戻る


成増ロイヤルズ公式 Instagram


成増ロイヤルズ公式 インスタグラム Instagram

成増ロイヤルズのインスタグラムを開設しました!

リアルタイムの活動状況や次回の予定などはインスタを使ってください!

ホームページが更新されていなくても、インスタは出来る限りリアルタイムで更新しますので、コチラも活用してください!

メンバーの方はブックマークしておいてください!

ソフトボール リンク


inserted by FC2 system